So-net無料ブログ作成
検索選択

こんどはどんな

果たして、今度はどんなやり方で、

労組に圧力を掛けて来るのでしょうか。

粛々と、事実を証明する証拠を残して行かないと。

争議になれば、今までの事を公にして闘う事も可能になるかと。

誰が、どの様な発言を行ったのか、

そして、その様な発言を行った方が、どの様な役職に就いているのか、

公開できる日が来るかも知れませんね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たろう

誰かのせいにしても
人のせいにしても

心が健康にはならないと思います

結局のところ
自分のわるいところから目をそらしてるようです

誰かが悪いのかもしれないけど

でもそればかりを突き詰めても

どうでしょう

誰が悪いじゃなくて

自分が今後
どういう心持ちで生きていけば
笑顔で幸せになれるか

の方が大事だと思います

誰か責任を取ってとか
人を恨んで生きていても

病気を治してくれるものでもないし
あなたの周りの人は幸せになれるでしょうか

あなたが楽しく笑顔で生きがいをみつけて
生きていくことを考える方が

大事だと思いました

えらそうにスミマセンでした

by たろう (2014-06-07 23:53) 

たぬさん

たろうさん、コメントありがとうございます。

趣味も活動も、楽しんでやらせて頂いております。
笑顔でいられる時間は大切ですよね。

ただ理不尽な事を、腹に抱え込んでも不健康になりますので、
こうしてブログに書く事で晴らしている次第です。

by たぬさん (2014-06-08 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る